株スイング

1/25 7342 3133 7014 2295

7342

3波で買ってその日のうちに利確。持ち越してもよかったんだけど。

明日、押し目を作ったら買ってもいいかな。場終盤に買った分でPTSで逃げてやめた。

3133

3波で買って戻り高値を越えたところで利確。だいたい予想通りだった。

この後はそのまま上がるか、Wトップで落ちるのどちらか。地合いは悪くないけど、出来高が少なすぎる気がする。

7014

静観。下げ止まったかに見えてさらに下げる展開。もっと押し目を引き付けて・・。

2295

レンジ下限に到達。このまま下がるなら静観監視するだけ。戻り高値を崩したときだけ買う!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です