株スイング

1/19 7014 1514 5595 3133

7014

損切貧乏に遭いながらエントリーを繰り返した。高値更新で買ったのがまずかったと反省。

とはいえ、出来高はあるし、1時間MAがフォローしているので持っていてOK銘柄だと思う。

1時間足MAを割ったら損切、割らない限りホールドでいいと思ってる。

1514

場初めから急落スタート。根拠は忘れたけど、場初めにスキャ買いで取った後、見てるだけだった。

Wトップができつつあるけど、短期足を見ているとフォローされそうにも見える。

決着がつくまで混とんとしそうなので、勝った方に着く作戦で行きたい。

5595

場後半にレジスタンスされていた15分足のMAが割れ上げ始めたところで買って、急騰したのですぐに売って逃げた。このパターンは慣れてきた。じりあげなら持って、急進は即利確。

全体としては、レンジブレイクになりそうだと思ってる=安値切り上げ。

3133

利確はできたんだけど、間違ってNISA口座使ってしまった。即切るなら意味ないし・・・。

今週の反省点:根拠にしてるMAの時間足を明示しようと思う。7104は1時間足、3133は5分足。スピード感が全く違う。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です