株スイング

1/18 1514 7014 5253 5595

1514

5分足を使って、戻り売り2回(1回は損切)。戻り崩れで3回利確。ただ、最後の決着がついた分の買いには入れなかった。環境認識として昨日の下げをネックラインを作るための動きと仮定し、2番天井までの上げと考えているので、上げ幅は狭くなってきてるので入れなかったということ。

5分足でWトップを作ったにもかかわらず、安値が切り上げたのだからショートは苦しいと考えて買うべきだった。

7014

惰性の上げだったので何もできなかった。出来高はあるからどちらかに抜けたらついていきたいが、

できれば押し目がほしい。(1時間足の上げ幅も小さいので。)

5253

戻り売りを入れたが、出来高がなさ過ぎてスキャになってしまった。その後、15分足のMAを割ったので静観していたら、1時間足レジサポ転換+15分足Wトップで再び下げてきた。

入れるなら明日以降もショート優勢だけど、そもそも論として出来高が少なすぎる・・・。

5595

レンジ化しつつあるので、レンジ下限で足場ができたら買いたい。そう思ってたら1日終わってた。1225円あたりを狙ってる。安値が切り上げたら買い。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です