株スイング

12/28 7342 4293

7342

場初め早々、Wトップ完成とともに損切。その後しばらくしてみてみたら、

Wトップの右肩が破られたため再in。その後持ち越し。結局上がるのか上がらないのか・・・。

そもそも・・・利確後に入りなおすとして、リスクリを考えて入るべきだったと思ってる。

直近の押し目をバックに指値、これだけでもだいぶ改善されそうなのだけど、機会損失を恐れて対応できていない。。

4293

トレンドが完成したように見えたため、監視対象に追加した。とはいえ、次は押し目待ち・・。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です