株スイング

12/26 7342 3133 5253 7014

7342

日足のWトップ崩れを狙って見切り発車買い。というか、1800円超えを見てからなのであそこしかないとは思ってるけど。損切は1600円割れ。1600円を越えたあたりからぐんぐん勢いつけてあげてきてるから。狙いは2200円。日足のWトップ1800-1356=444円の値幅と同じくらいで、2022年の高値2310円に近いところなので。一番の根拠は1時間足と15分足のパーフェクオーダー。

3133

静観してただけだけど、暴落しました。

5253

静観してたけど・・・なんとなく、押し目を作ってるように見える。

7014

2回入って2回とも損切。1時間足を見てなんとなくないかな?と思ったけど、

無理をしてしまった。ダメだと思ったらあっさりひかないとだめだ・・。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です