株スイング

11/30 6072 3133 5253 2160 3776

6072

ちょっとだけ買ったけど、雰囲気が良くなかったのですぐに撤退。あとは監視だけ。

3133

後場急騰したけど、急騰して戻ったタイミングで気づいたため、ゆっくり買えた。

Wトップ崩れ+Wボトム完成なので、損切728円に入れてゆったり監視。

900円くらいを狙いたい。

5253

何度か買ってみたけど、結局プラスマイナスなしかも。

MA割ったので撤退して終わった。

2160

見てるだけだったけど、MA割って中途半端な動きだったので

どのみちダメだったと思う。

3776

昨日持ち越した分は、結局損切で終わった。だったら利確しておけばいいって話なんだけど・・。

環境認識が甘いんだろうか。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です