株スイング

11/29 3776 1514 2160 5253

3776

後場になって出来高が増えたことに気づいたので(その時点で暫定1位)、とりあえず押し目っぽい

ところで買ってみた。だめだったら切る想定で。

建値156円 損切144円狙いは200円超え!

1514

高値圏で買ってみたけど、重かったので撤退。

その後、下落したので切ったのは正しかったみたい。

2160

昨日もう落ちてくるかと思って切ったら、場開始から上がってしまって気が合わない・・・。

ちょっとだけとったけど、やはり買うと重くなるんだよね・・。

5253

やっと日足高値を更新した。しかも、坊主なので明日は上がってくれると信じたい。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です