株スイング

11/23 2160 5253 3133 9969

2160

日足の迷い線を日足の陽線が超えたので、買い。

4年前の暴落起点3670円までの買いをとりたい。損切は2870。

5253

日足の高値圏で張り付いているので、監視継続。

出来高が減ってきているけれど、高値針付きなら暴騰もあるかも。

3133

飛びついてしまったけど、764円で買い。損切は700円割れで、850円以上を狙いたい。

9969

一気にストップ高に張り付いたのでなにもできなかったけど、

とりあえず監視する。

3823

前日、PTSで100円つけたけど、今日は下がってきてるからptsで売っておいてよかったかも。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です