株スイング

11/22 3823 1514 2160 4882 5253

3823

押し目を作ってるタイミングで底抜けして一旦損切したけれど、その戻り高値を更新したので

再度IN。その後、PTS時間帯に100円超えをしてから急落したため、93円で撤退した。

やはり、日足が下げトレンドだったので上げは無理だったか・・・。

1514

2回買って2連続損切で終わった。1回目は2番天井からの押し目作りのタイミング。

なんか違うな~と思ったので損切。2回目は2番天井のミニ2番天井。これも681円まで落ちてきたので

持ち越さず撤退した。

2160

場開始時に損切ライン(2795円)に引っかかり損切し、その後上がったところで再IN。

そのまま持ちこした。しかし、やっぱないなーと思ったので、PTSで損切撤退。

損切理由は、15分足や3分足で4回弾かれていること、と、そもそも十分あげたように見えること。

4882

昨日PTSで買いなおした分を上げ切ったところで利確。

その後は監視にとどめた。

5253

結果的に日足レベルで2番天井になってきた。買いが減ってきたので上げないと判断して撤退。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です