株スイング

10/24 2375 4598

2375 

寄高ぽかったので、970円付近で決済。その後、850円まで暴落したので売ったのはよかったと思う。

その後1000円手前に戻ってきて三角持ち合い放れで買い。

勢いがなさそうで迷いましたが、ホールド。天井を抜いてくれればいいなあ。

4598

5分足を見て、1060円で持ち合い放れ買い。ただ、弱かったので1070付近で撤退。

撤退した後でSTOP高まで上がってしまってフラストレーションがたまる展開だった。

別に切らなくてもよかったんだけど、なんで撤退しちゃったんだろ。

撤退してよかったか悪かったかは、明日以降を見ればわかる!

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です