株スイング

9/11 5253 3133 6069 4015 4586 7776 3989 4477

5253

2波途中で足場を作ったように見えたため、3波狙いのエントリー。損切2410、利確は3000超えを狙って。

3133

3波が完成したのでホールド。

6069

3波待ち

4015

Wボトムバックにホールド。高値を更新すれば、950円は狙える。

4586

決済した後で入りなおした。高値更新狙いだけど、ミスったかも。損切は239円。

7776

3波で伸びたのに伸び切る前に決済してしまった。

3989

Wボトム完成でホールドしてたらじりじり下がってきたので撤退

4477

弱かったので撤退。形がよくても出来高が少ないとだめだな。逆に言うと、出来高が高ければ、

形が悪くても伸びるとわかった。

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です